臨時休業のお知らせ@あゆみホーム㈱

台風19号の接近に伴い

見学全てキャンセルとなり

また、スタッフの出退社の安全確保が取れない為

本日は臨時休業となります

明日は通常通りの営業を予定しております

風がたいへん強く吹きそうですので

おうちの周りのお片付けをしっかり対策してみてください

また、横殴りの雨によってサッシや破風から雨水が侵入してくる

場合があります

そんな時でも、雨風が収まるまで外部の点検は極力しないほうが良いと思います

風などによりガラスが割れたりしても片づけは台風が離れてからにして

風裏になるお部屋等に退避することをお勧めいたします

家屋の破損などございましたら申し訳ございませんが

対応は明日以降になります

河川なども氾濫する恐れがありますので

近づかないようお願い致します

現在事務所は猛烈な雨

私もそろそろ帰宅します

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。