過ぎた日記

昨年末からうまくアクセスできなくなっていた過ぎた日記

仕事も充実しており中々ブログをイジッテいられなかった。

そんな言い訳していたら今年のUPは今日になってしまいました。

改めまして皆様明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今年は戌年

我が家のミックス犬と一緒に今年も目いっぱい走り回っていきます!

久しぶりのブログ

写真はマイメロちゃん

昨年末に子供がサンタからのプレゼントは何がいい?って聞いたら

マイメロちゃんのお手紙セット

ってことで、年末さいたま市のサンリオショップで買ってきました。

おっさんが一生懸命に選んでいると、店員さんがとてもやさしく丁寧な接客をしてくれた。

サンリオの手提げ袋を目立たぬようにくるんでくれる心使いにとても感動しました。

そのまま持っているとマイメロ好きな変なおっさんになってしまいそうでした。

助かった。

さて、今年も一年頑張ります!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。