シーバス釣りました!

久しぶりに連休を頂き

春休み中の子供と一緒に

鴨川へキャンプしに行ってきました

日中は家族と遊ぶ

朝はフリータイム!

なので、久しぶりにサーフで

ルアーフィッシングしました

海無県在住の私

川での釣りは

まぁまぁの釣果が期待できますが

海は良くわからない

けどサーフでルアーは

良く投げていた※釣果は貧果

シーバスなんて釣ったときありません!

そんな私が

夜明けとともにサーフでジギング

・・・HIT!!!!

サイズは25㎝位ですが

人生初のシーバスget!

ヤッター!!!!

写真を撮ろうとすると

携帯をテントに忘れてきた

サーフを走って戻ろうとした瞬間

ひっくり返り

波にもまれて2回転半

ウェーダーはいてましたが

中にたっぷり海水

もちろん上着もビショビショ

シーバスはナチュラルリリース

家族は大笑いして

人生初ヒットのシーバスは

証拠がないから認めて頂けませんでした

本当に釣ったのですが写真おまへん

なのであえて4月1日のブログといたします

本当に釣ったんだよ!!!!!!!!